持続化給付金 申請サポート会場が開設されました

持続化給付金の申請はWeb上での申請「電子申請」を基本としますが、ご自身で電子申請を行うことが

困難な方のために、「申請サポート会場」が開設されております。

電子申請の方法がわからない方、できない方に限定して申請サポート会場にて補助員が電子申請の

入力サポートを行います

光市内では光商工会議所2F【会場番号3506】にて申請が可能です。

その他の地域のお住いの方はお近くの申請会場をご活用ください。

 

① 事前に来訪予約が必要です

感染拡大を避けるため、申請サポート会場の利用には事前の「来訪予約」が必要です。先に予約を済ませてご来場ください。

予約方法は、①Web予約、②電話予約(自動)、③電話予約(オペレーター対応)の3パターンがございます。詳細はこちらをご覧ください。

② 申請補助シートをご持参ください

事前準備として申請に必要な情報を「申請補助シート」に記入して当日ご持参ください。

 

③ 必要書類をご準備、ご持参ください

申請時に提出が必要な書類を必ずご持参ください。
申請会場にはコピー機がありません。また、USBメモリなどでデータを受取ることもできませんので、紙の出力又は紙にコピーしたものをご持参ください。
必要な書類は「中小法人等」と「個人事業者等」で異なりますのでご注意ください。

また、当日はコロナ対策のため、ボールペン等の筆記用具をお持ちください。